

| - | - | -
なんでやねん、と
むらかみしんごさま

26さいのお誕生日おめでとう

あなたがいなきゃだめなんです

愛とキレのあるツッコミをこれからも楽しみにしてます

| | comments(16) | trackbacks(136)
何度だって恋をする
こんばんわんつー!
どうも、鍋食べ過ぎてお腹いっぱいの紅織ですけども。


もう1月も半ばですね。
ぼんやりしてたらもう少しで試験ってなとこまできてました。
最近ぼんやりしすぎで困ります。
情報課題未提出で単位とれるか微妙だなんて、
しかも課題が出ていたことにすら気づいてなかったなんて非常にショックです。


そんな私ですが、年末うっかりBidanを買い忘れていて
Bidanが近所の本屋から姿を消してしまったので、
これまたうっかり買い忘れた横山くん表紙のBidanと一緒に
Amazonで買うことにしました^^
ぼんやりもうっかりもいい加減どうにかせねば(^ー^;)
気を引き締めて、が・・・がんばります!!


あ!別フレは表紙と袋とじグラビアに惹かれてゲットしました!
あのグラビアはいい!!かっこいい!
Growing Up!なんてポスターにしてもらいたいくらいです。
対談のページもいい!(特にやたら色っぽいマルちゃん)
極めつけのあの皆の目にやられました。
はー・・・みんな男前!!!(しみじみ)


明日は『わが闇』で岡田さんにキュンとしてきます^^
楽しみだーい!




この間ジャニ勉見ながら感想メモしてたので、
今回もそのままのっけてみたいと思います!(久々)
続きを読む >>
| RevieW | comments(0) | trackbacks(7)
アンティークな恋
あけましておめでとうございます!!


もう2008年になってから1週間たちますけども・・・


年末は友達とカウコン見ながら年越しでした^^
47持って帰れなくてごめんね(><)
忠義さんのあの外国の男のコみたいな(どんな)髪型がかわいかった。
よこちゃん太ったろって皆に言われたけど、
髪ちょっと切ったからそう見えるんじゃない?ってことで。
まぁどんな横山さんでも私は好きなんだけど!
とにかく今日久しぶりに見た有閑最終回の清四郎に間違いはない。
キュン死にです。



2∞8年もいっぱい楽しむぞ!
負けないぞ!
いい年にできるよう頑張ります^^
今年もよろしくです!
| DaY | comments(0) | trackbacks(0)
世界は8色に染まる
どうも、魚の食べ方が汚い紅織ですけども。


すべらない話見ながらパソコンしてます!
ipod充電しちゃわなくちゃ!
ということで明日から実家に帰ってきます^^
特に遊ぶトコない(バイきみくん)田舎だけど
とにかくのんびり年末年始を過ごしてきます。
お年玉もらえるかな?(´∀`)


今年最後のレンジャーは、久しぶりに木曜に読めました。
(最近更新の数日後だった・・・)
今年も1年、男前たちに感謝です。
たくさんのパワーと幸せをありがとう!
ドームに始まり、いっぱい遊んだなーぁ。
来年もいっぱいエイトとeighterちゃんと遊びたいな^^
今年以上に、来年も愛し続けたいと思います。
「大丈夫やで」って言ってくれた天才に、ありがとう。
ジャンケン負けてだだハマリ決定です。
もうハマってるけど。何出してもだだハマリだけど(笑)
来年もよろしくです。


実家帰ったらあんまりパソコン使えなくなるので、
もしかしたらこれが今年最後の更新かもです。
けどつなちゃんは更新しますので!
年末年始はつなちゃんで(^∀^)

2007年、ありがとうございました。
200∞年もよろしくお願いいたします。
| DaY | comments(0) | trackbacks(0)
さっきまで友達と47見てて
楽しくて楽しくて仕方なくて
部屋かえってきてパソコンつけたら
オダギリジョーさんと香椎由宇ちゃん結婚て・・・!!
マジでか!!(ひなちゃん)
ビックリしすぎてビックリしすぎてビックリしすぎました。
もうなんか夢か何かかと思って何回も見直しました。
えーえーえーー!!
なんもしらんかった!わたし!!
でも2人ともホント大好きなんで嬉しいです!!
とっても似合ってると思う!憧れちゃうな。いいないいなー!
オダギリさん香椎さんお幸せに^^


ホントびっくりしたぁぁぁーーーーーーーーー!
でも嬉しいーーーー^^
| DaY | comments(0) | trackbacks(0)
僕は頑張るを精一杯ガンバッてるよ

寒すぎて寒すぎて
キーボードすらまともに叩けません。
さーむーいいいいい(((;´・ω・`)))
こんな寒い日は、オニギシを口ずさんだだけで涙が出てきます。
どうしよう恋しい。

今日はジャニ勉上地さん楽しみです!
| DaY | comments(0) | trackbacks(0)
この雪が、僕を隠してしまうまで
きみくん感想はうまくまとめられたら書くかもですが。
とにかく言いたいのは、きみくんの歌声、私すごく好きだよ!
ということです。伝わって!!(笑)
今日はソートなるものをやってみたので、
その結果を発表してみたいと思います。





1 渋谷すばる
2 横山裕
3 村上信五
4 安田章大
5 大倉忠義
6 丸山隆平
7 二宮和也
8 岡田准一
9 大野智
10 櫻井翔
11 堂本剛
12 長瀬智也
13 山田涼介
14 小山慶一郎
15 錦戸亮        
以下略





と、エイト全員揃うまで書いてみましたけども・・・
なんで亮ちゃんこんなに離れてるんだ・・・!?
それがギモンだけどあとは結構しっくりきて吃驚。
上位3人とか(笑) きれいに3馬鹿が揃った!
そんな何回も名前出てこなかったのにやっぱ分かるんだ!スゴイ!
順番とかあんまり付けれるもんじゃないけど
試しにやってみると面白かったです^^


気づけばこんな時間だ!!
早く寝ようっとー!
久しぶりに聞いた(おぃ)関ジャニ通信おもしろかったー!
| - | comments(0) | trackbacks(0)
息もできないくらい愛してる
きみくんソロコンお疲れ様でした^^
今日はヤス君が来てくれたみたいで!よかったね。
今日もとっても素敵なコンサートだったことでしょう。
私は22日の2部に参加してきたんですけど
ホンっトに楽しかった!!
エイトのこと大好きなきみくんらしいコンサートでした!
きみくん大好きだったね!みんな!
今年の冬の最高の思い出になったよ。ありがとう。
初めてあんなに泣きました。
素敵すぎて泣けた。好きすぎて泣いた。泣かされた!
改めて 大好きです!これからもついていきます!


| | comments(0) | trackbacks(0)
ううん、テレビ
どうも、突然のテレビガイドのCMに吃驚した紅織ですけども。
いやー・・・全く知らなかった!(笑)
髪を乾かしていた手を止めて見ました。よこちゃんひなちゃん。
似合うなぁあの格好^^笑

そいえばこの間大阪行ったとき、千日前の神座入ったら
『47』が流れてて吃驚しました。!
fantastic music!から愛に向かって辺りまで
神座でガッツリ見てきました!(持ってるけど)(笑)
何人もeighterさんがいた!!同じ店内に!
隣に座ってた女の子2人組みも、
その後にその席にきたお姉さん2人組みも
向かい側にいた2人組みも
きこえてくる話からeighterだなとわかってしまった^^
私と妹も合わせてわかってるだけで8人。
店員のお姉さんも好きな気がする。すごいな神座!笑
発売すぐに店内で47流してくれるなんて素敵すぎました^^


松竹座の前で噂の(笑)横山君の写真も撮って帰りました♪
男前すぎる・・・!!
思わず友達に送りました。
昨日初日だったんだよねぇーどうだったかな?何歌ったかな?
気になるけど22日までの楽しみにしておきます^^

今日は有閑最終回だーーー!
| | comments(0) | trackbacks(0)
生命を駆け上がれ

あーーーーーーー
結局すばひなもヤスくんもチケット取れるわけなく
悲しみに浸ってますけども。
なんかもう仕方ないよ。取れるわけないよ。一般。
と自分を元気付けてみる。
やふおくなんかダイキライだ。
そして気づいたら明日YOUコンのチケットがくる日だなー
席なんかどうでもいいです。今年運がないことはもうわかっている^^笑
22日はよこちゃんとパーティーだ!

年末はもうよこちゃんくらいしか楽しみがないなぁ・・・
あ、後は今年も友達とカウコンを見て年越しの予定です(笑)
5日の京都は最高に楽しかったです^^
なんて素敵なんだ京都。ギザすばらしす((⊂(^ω^)⊃))
淀んだこころが浄化されるようです(笑)
ものすごく寒かったけどトロッコ列車楽しかったし、
写真撮ってくれたお兄ちゃんがかっこよかった。
一緒にいった友達と好みがかぶった!(笑)
やっぱりもう紅葉は散ってきてたけど、
施行日だかなんだかで渡月橋のとこのライトアップは見れた^^
また春に癒されにいくぞーKYOTO−!


今年はだから(何が)そんな感じだけど、
来年はいってすぐ「わが闇」が楽しみです♪
岡田さんは大倉さんと絡みが多いらしい^^
昨日が東京初日だったんだなーどうだったんだろう。
1月14日を楽しみに待ちます^^


久しぶりにFTOとか聞こうかな〜^^
水曜日には「47」発売だし♪
明日から1週間またがんばろっと!
| DaY | comments(1) | trackbacks(0)

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)
KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト);渋谷すばる;安田章大;丸山隆平;大倉忠義;横山裕;村上信五;錦戸亮
LIBERTY
LIBERTY (JUGEMレビュー »)
Salyu,渡辺善太郎
イッツ マイ ソウル
イッツ マイ ソウル (JUGEMレビュー »)
CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j,関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka
終日キミで!
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
いつだって8→1
タグふれんず
mero
tuna
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode